いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はワコーズの新製品をご案内します。

まずは、「ATFプレミアムスペック」

DSC03204_R
 完全化学合成油 なので、優れた耐熱性、酸化安定性を持ち、長期間安定して維持します。
さらに、設定粘度と添加剤処方を適正化することで、油膜の保持と省燃費性能を両立し、幅広い車種への対応が可能です。

ワコーズの方の話では、エステル系も配合しているとのことで、「ニューテックZZ-51改」に近い性能なのかなと思います。



次は、「CVTFプレミアムスペック」

DSC03205_R
 こちらも完全化学合成油を使用しており、長期間安定した性能を維持します。

当社としては、ATとCVTはフルードに求められる性能に違いがあると考えているので、高性能フルードと言っても「AT用」と「CVT用」が必要だと感じていました。
今回の商品はまさに、待ちに待った商品です!

価格は2,800円/リットルとかなり高めなのですが、滑らかな変速フィーリングなどの体感とAT・CVTを保護し、長く性能を維持できるので、ぜひお試しいただきたい商品です。

当社のATFのラインナップとしては、「アイシンAFW+(AT用)」、「アイシンCFEx(CVT用)」、「ニューテックZZ-52(AT、CVT兼用)」、「ニューテックZZ-51改(AT、CVT兼用)」、「ワコーズAFTプレミアムS(AT用)」、「ワコーズCVTFプレミアムS(CVT用)」の6種類となります。


トルコン太郎による圧送式交換紹介→トルコン太郎(ATFチェンジャー)を導入しました。 
取り扱いATFの紹介→ATFのご案内